あけましておめでとうございますm(__)m

今日の2時くらいにOhioに無事戻って参りましたハチ

いやー、NYはいろいろあったけど、とっても楽しかった!!

ヴィンセントとも旅行できたし、たか、ちさ、せきと久しぶりに会って観光とかできたしね☆

毎日ビール飲んだね~(笑)

そして彼女とNYでちょっと二人で過ごせたのが良かったラブラブ

その度は皆さん迷惑をおかけしましたm(__)m

あと、新年をTimes Squareで迎えました!!

First Time Last Time間違いないのは言うまでもないでしょう(笑)

ちなみに1月1日に彼女とマンハッタンの中心で激しいけんかをしました(笑)

けっこうお互いに言い合いまくった気が。。。

でも、その後仲直りしてTimes Squareにニコニコ

いやー、本当に幸せ過ぎたわー。。

友達にも恵まれ彼女にも恵まれて!!

ちなみに今恐ろしく寂しい。。

もう冬休み終わった気分です。。

ってか、むしろ学校始まってくれた方が嬉しいわ、、

あ、あと春休みバンクーバー行くことを決意しましたメラメラ

彼女に会いてーんだもん!!

なんか会う喜びを思い出してしまったらいかんけど、、

でも、本当に彼女のアメリカ滞在を通してどれくらい彼女のこと好きかわかりました音譜

もうねー、絆がすごいわ!!

きっと大丈夫!!