今日はクリスマス

昨日はクリスマスイヴ

だけど、特にどこにも行ってない

彼女がKidney infectionになっちゃって

そして未だに体調が悪い

NY行って大丈夫なのかな

は~

なんかすべてがどうでもよくなっちゃった

しかも昨日さ

またBank accountがNegativeになってることが判明

こないだ入れた時にPositiveになったのに

マジはめられてるとしか思えん

アメリカけっこう嫌いです

なんか冬休みつまんないです

せっかく留学頑張って会うの楽しみにしてたのに

まじないわ

もうへこみまくり

どうでもいいですよ

神様はいじわるなのかな

ありえないでしょ

もう本当にやだ

なんでこうなんの

しかしまあこの冬休みはもうあきらめモード入りました

彼女全然悪くないし

むしろかわいそうなんだけど

もう仕方ないよね

誰が悪いでもないのに

こんな気分になるの本当にやだよね

やっぱ期待しすぎるんじゃなかったよ

バカだよなー