彼女が来るー♪

ということで、テンションもアップ

最近は特にこれといって何もやってないです。。

今日ついにたばこを親の目を盗んで買って吸いました。。

Michiganより安いし買わなきゃ損だ!!ってのをいいわけにして…

僕どうしようもないです。。

やめられん。。

1週間で禁煙は終わりました。。

あと、今日いろいろ買い物したな~。

自分の物は何もないけど…

まっ、とりあえずやることは一応やってます!!

あっ、たったひとつの恋終わったね!!

でも、最後あっけなかったな~。。

まっ、いっか!!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最近彼女さんへのクリスマスプレゼントプロジェクトを大幅に進めました!!

もうちょっとやれば終わりですニコニコ

当初の予定よりはしょぼくなっちゃったかもだけど、、

喜んでもらえたらいいな!!

ついに明日!!

彼女が来る~ラブラブ音譜キラキラクラッカー