今日、父親とゴルフ行って来ましたゴルフ

人生で2回目のコースでした!!

前よりははるかによくなりました(笑)

昨日打ちっぱなし行ってちょっとコツをつかんでたからね!!

でも、バーディーなんかはるかかなたですね。。

ってか、ボギーすら無理でした(笑)

ダブルボギー5回、トリプル5回、あとはそれ以上8回(笑)

まっ、いいのさ!!ドライバーまっすぐとぶようになったからさw(^O^w≡w^O^)w

あとはパッティングとアイアンももうちょい頑張らんと!!

でも、いい運動になったし面白かったニコニコ

ちなみにスコアは143。。

てへっ、、

まっ、最初はこんなんだろ??

フルコース全部まわったの初めてだしね!!

でも、カート使わずに移動したから疲れたわ~ショック!

今からちょい勉強しつつ寝ますぐぅぐぅ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今気付いたけどクリスマスプレゼントプロジェクトしばらくやってなかったわ~あせる

やばーい!!

今日やるか。。

いろいろ大変なんだよね~。。

でも、あと3日で彼女来るから頑張ろう音譜