日本を渡り歩きた~い。。

けど、無理だ~。。

金がない。。

よって、せめて自分のお世話になった人がいるとこに行きたいな~なんて思ったり。。

最低静岡には行きて~…

小、中は特に会いたい先生ってのはいないな。。

あいつらは未だに嫌いじゃ。

まっ、俺もあん時はくずだったよな~おやしらず

でも、俺は変わった!!

高校も野球部の監督以外恩師って感じのはいないかな(笑)

勉強してなかったからね。。

あはっ、、

そういえば、中学の時の塾の先生には今年の5月静岡の祭り行った時には会ったな☆

優秀な生徒だったから覚えててもらったよ(笑)

なんつって。。

しかし、小中の友達には会いたいな、、

今小学校の友達で連絡取れる人0人です(笑)

あっ、一人いたわ!!

中学校は、二人。。

少ね~(笑)

何か高校入った時中学嫌いやったからメアド消しまくったもんな~。。

アウチッ!!ショック!

みんながどうなってるか見てみたいな~。。

高校でも同窓会とかやりてー!!

やってんのかもね~。。

でも、仲のいい奴だけで集まれりゃいい気もするわ☆

また⊂[@♀@]⊃とか野球部で集まろうっと!!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

なんか、今日は変な夢を見ました。。

今の彼女さんじゃない人と付き合ってる夢でした。。

ってか、たまに俺こういう夢見るわ~。。

で、いろいろ自分の恋愛を思い出してましたかお

ちなみに初キスは3,4才の時にアメリカ人の女の子に奪われてました。。

残念!!

初恋は小1だったね☆

お人形さんみたいで超かわいかった音譜

本当にこの娘はマジでかわいかったよ!!

でも、若すぎたね(笑)

両思いとかにはなったけど付き合ったりはなかったわ。。

そして、その子はちょい違う世界へ~。。

続いては一個下の子。

俺が小6でその子が小5晴れ

この子も鬼かわいかったよ!!

そして、こん時も両思いだったらしいね。。

中学上がってから知ったんだけどねあせる

もったないことしたな~。

って、ここまで聞くと本当かよ~??みたいな気持ちになると思いますが、、

実際中学の最初まではめっちゃモテてましたから!!

本当に!!

小学校同学年女子15人くらいでバレンタイン2桁か??っていう勢いだったから!!!

まっ、高校とか1個とかだけどね~(笑)

でも、絶対性格はあの頃より良くなった。。

常に女性に対して上から目線だった気がする(笑)

まっ、そんなこんなで惜しいことした後中学入って速攻付き合ったな~。。

が、半年くらいでララバーイ(´0ノ`*)γ

中学校生活はこのあと4人くらい好きになった気がする(笑)

好きだったのかな??

よくわからん。。

でも、かわいいとはよく思った、、

でも、かわいい子は絶対多かった!!

高校入ってびっくりだったもん(笑)

中学卒業して…

で、またおんなじ子と高校入って付き合い今回は3ヶ月くらいでららばーい(*´∀`)ノ

何で付き合ったかまだわからーん…

で、高校では恋なんてものはほぼ存在せず(笑)

でも、1人だけかわいい!!って思う子いたけどね。。

まっ、何にもなかったですが何か??(笑)

で、高2の冬に違う高校の子と中学の友達を通じて付き合ったね~。。

でも、浪人するしその子は富山だっちゅうことで別れました~。。

浪人中、恋は皆無。。

で、大学入って今の彼女とってわけだね~。。

人生において人は大恋愛を2回するってどっかで聞いたけど(確かSex and the Cityじゃなかったっけか)、、

俺はどうなんだろな~

初恋が6年続いたし、付き合いはしなかったけど胸キュウン恋の矢イベントはちょくちょくあったからあれは一回目になんのかな??

だとしたら今が二回目!!

よく言いたいことがわからんくなったわ~。。

とりあえず、今の彼女を大事にしましょう~

あと、4日!!