どうもm(__)m

相変わらず暇人です。。

でも、今日は4時から英語の授業があります!!

頑張ります!!

ちなみに昨日Tokyo towerと容疑者室井慎次観ましたパソコン

ぶっちゃけ僕には両方つまんなかったです…

今日はどう過ごしたりましょうか。。

ひらめき電球

タイトルのわーおはですね、今学期の僕の成績です音譜

人生において1番良かった気がする。。

いや、間違いない!!

小学校の時は体育算数国語社会理科以外しょぼかったし、、

中学校の時は体育数学英語国語社会理科以外しょぼかったし、、

あっ、でも3年の2学期理科10段階中8にされたわ…

中間期末満点だったのにね~(κ`▽´)κ

ちなみに中3の二学期の中間1位、期末は同率1位だったのに成績は10位くらいでしたから…

あははははのは~。。

僕先生大っ嫌いになりそうでした(TωT)

でも、高校受かったしね~アップ

内申なんてせこいもんではなく実力で受かってやりましたチカラコブ

まっ、裏口入学かもしれないけど…

僕野球がやりたくってさ~野球

うちは公立で推薦なんかないけど、、

なんかいろいろとあってちょっと有利になっちゃったりみたいな(笑)

でも、まあ下位10%には入っちゃやばいってことだったから一応勉強はやったり☆

うふ♪

まっ、そんで話戻すと、、

高校はテストの順位こそ最初はおそろしくよかったけどやっぱ成績は限界きてたね(笑)

まっ、テストの順位半分以下は結局いかなかったけどね!!

文武両道メモ野球

ってわけでもないけど、、

明らかに勉強してなかったからあせる

野球しかしてなかったわ~。。

授業中考えてたことはどうやったらばれずに寝れるか(笑)

で、大学さ~。。

まっ、相変わらず微妙な感じだよね(笑)

ってか、向上心もあんまないからいけないのかもね。。

大学入ってずっと成績はおんなじ感じ(笑)

ががが!!!!!!!!!!

今回RGにしては成績がめっちゃよくってビックリ!!

まず、Financial Accounting!!

4.0☆

1番力入れて頑張ったからね~ニコニコ

満点取ったりもしたし!!

Final微妙かとも思ったけど無事90点以上取れたようで音譜

でも、この授業は今学期1番楽な授業だった(笑)

週4×50分なんだけどさ~、この教授しょっちゅうCancelにしてくれたし授業早く終わるのもしょっちゅうだったよ!!

テストも簡単だったし、でも何であのテストで平均が70とかになるかさっぱりわからんかったな。。

次は、Introduction to Islam!!

これも4.0!!

まじか~い!!

こいつは週2×80分。

これ1番課題多くて大変だった授業。。

何回か授業とか教材渡されてそれの感想とか書かされたし、、

Journalとかもあったし、、

Book essayとかもあったね!!

250ページくらいの本読んで5枚強Essay書いたわ~。。

睡眠時間とか4時間が1週間くらい続いてたね~。。

まっ、その甲斐あってかEssayは93点だったし、Midtermも94点!!

で、最後のFinalはルームメイト、たけと徹夜して勉強したけど覚えること多すぎて半分あきらめたんだよね…

でも、テストの最中は書きまくってやったよ(笑)

90点以上いったのかな??

でも、それ近くは取ってるはず☆

じゃなきゃ4.0来ないしね!!

とりあえず(κ`▽´)κ

ラストはElementary Spanish!!

こいつは、3.7!!

もうちょいでオール4.0だったわ(笑)

思い出せば、学期の初め初級のはずなのに授業いきなりSpanishで(κ゜ρ。)κ「…はいっ??」ってなってたわ(笑)

できるだけSpanishでSpanishを教えるとかきつかったわ~。。

こいつは週3普通の授業、週1でチュートリあった。。

うちの学部二外半分とかやめて欲しい。。

あの授業で半分は割りにまったくあってないよ。。

テスト3回、Writing2回、プレゼン1回、ほぼ毎週クイズ1回。。

しかも、授業以外でもCultural activityに5回出てそれについての短いレポートを書かないといけなかったりしたし。。

さらには、Chapterごとに50問以上の問題をOnlineでやらないといかんかったし。。

とっても大変でした。。

でも、テストとか総合90くらいだったし、プレゼンもスペイン語一人だけ暗記して行ったり頑張ったわ~。。

ってな感じで、、

自分で言うのもなんだけど、さらに授業数もちょい少ないけど今学期は俺よく頑張った!!

よくやった俺!!

━─━─━─━─━─

彼女さんも昨日最後のテストが終わったみたいで!!

がが、通年の授業で冬休み中に宿題出されててそれをやらなくちゃいかんのだと。。

かわいそうに(^_^;)

あと、5日!!