結局、土曜日の朝にお金を振り込むついでにATMから取り出せないか銀行に聞きに行きました足あと

が、、管理してるのは別の会社。。

で、カードを新しく発行するしかないとのこと。。

意味がわからん。。

もう一度ATMの建物があるところに行き聞いてみました。。

が、取り出せないから新しく発行するしかないってさ。。

マジ頭が悪いのではないか??

Social Security Cardも結局行くしかないし。。

親が結局クレジットカードの方は再発行する手続きをしてくれました。。

また迷惑をかけてしまいましたねあせる

電話で話したのですが、こっちは自分に非がなかったら主張しなきゃ駄目ってこと。。

難しいな~。。

まっ、今度Social Security Card申請いに行く時言ってやろうと思います。

ところで、、

テスト勉強の方はほとんどやっとりません。。

土曜日はSpanish Writingやっただけ。。

今日は、Spanishのテスト勉強をせいぜい2時間ほど。。

他は何をやってたかって??

1リットルの涙見まくりですよ(笑)

あれいいね音譜

泣けるわ~。。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

彼女さんは忙しいだろうにメールちょくちょく送って励ましてくれます。。

嬉しいです☆

大切にします!!

あともう少しで会えますラブラブ

残りわずか頑張ります!!頑張る