今日はこっち来て1番むかつきやる気を失ったに違いない。。

12時の今学期最後の授業を受け終わった後、しばらくゆっくりしてメールをチェックしに。。

そしたら、Bank accountがネガティブになっててFeeとかとられまくってて約300ドルマイナスに…

バカじゃねーの。。

はぁ、しっかりチェックしないといかんな。。

俺がバカだった。。

そして、夕方たけくんから電話。。

来期フレッシュマン寮にたけくんと住むことが決定!!

意味がわからん、、

何で俺は2,3歳年下のガキと群れなきゃいかんだね??

もう知らんわ…

で、ちょっと金をBankにいれなきゃいけない。。

よって、他のクレジットカードから金卸せるか試したかったからATMあるとこへ。。

家族と共同のクレジットカード入れた途端フリーズっぽくなりカード出てこない。。

意味がわから~ん!!

前他の試した時普通に出来ないってなって返ってきたのに。。

殺して~。。

最強にキレた。。

もう何もやる気なくなりました。。

パスワード間違えたわけでもないのにカード飲み込まれました。。

はぁ~。。

俺がばかだったのかも知らんけど意味がわからん。。

もうテスト勉強もやれず。。

ぼーっと過ごしてます。。

ありえない…

ついてないって言いたいけど、自分に非があるとこあんのわかるけどさ。。

マジありえん。。

明日Bankに行かないと。。

カード出てこないならもうカードを止めるしかない…

ということは家族のカード全部止める。。

うわ~。。

俺のカード返せ~!!

それか俺は死ぬ。。

しかも、冬休み前に荷物を全部新しい寮に運ばないと。。

Final Exam月、火、金とあるのに。。

金曜日の昼くらいまでに出さないといかん。。

そして、未だにSocial security cardもらえてなくてそれの申請に月曜日行かないといかんし。。

ばかじゃねーの??

アメリカ融通利かなすぎ!!

世界の中心にしては不便すぎ。。

ありえん。。

もう消えたい。。

はぁ。。

もうFinalなんか投げ出したい気分です。。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

昨日せっかく彼女と話してちょっと元気出たのにね。。

俺は消えたい。。

闇のかなたに。。