何か知らんがだるー。。

昨日は、出なければいけない授業12時のSpanishだけだったからそれ出て授業は終了。。

その後、だらだらよ。。

まっ、必要最低限のことだけして終了!!

で、1時くらいに寝ようとベッドに入ったんだけど寝れん。。

ということでわけもわからずパソコンいじったりするものの一向に眠くならん。。

昼寝もしてないのにね…

ストレスフルだわ~。。

結局寝れたの5~6時。。

うわ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

で、起きたの12時半。。

自分に嫌気がさしました。。

まっ、授業は2時からだからいいんだけどさ~。

生活リズム悪すぎやん。

こんな生活嫌だわ。。

まっ、で、今日は授業出てその後宿題とかやりビリヤードやったりジェンガやったりして今に至る。。

今からちょっとSpanish勉強して今日は寝ます。。

早く寝れるといいな。。

○●○●○●○●○●

今日、指輪をなくしちゃったっぽ~い。。

ジェンガとかやったとこに置いてきたはずなんだがなかったらどうしよ~。。

ショック~。。