たけのぼけ~

明日の朝いつまでも寝とったら叩き起こしてやるからな!!

というわけで今なぜか2人部屋が3人部屋になっております。。

たけっていうばかがルームメイトが嫌いで部屋に帰らないので…

だから、最初に嫌なことは言っておけと言ったのに汗

そして、今朝俺は眠い中授業に出て帰って来たらルームメイトとたけはグースカピーぐぅぐぅ

うぜ~

俺も眠いのに…

くそった~れ~が。。

こいつら二人は明らかに俺より睡眠時間がなげ~

何か知らんがそれがちょいムカつく(笑)

今日は10~11時、14~15:30、17~18:30と授業。。

眠!!

でも、今週はやることもあるんで寝れず。。

が、授業から帰って来たらまた居候寝ててむかっ

叩き起こしましたラブラブ(笑)

まっ、その後ちょっとのんびりして宿題もやっと終わって後は寝るだけ!!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

と、その時彼女からスカイプで電話が!!!!

昨日までの件は俺の勘違いということでもう解決していたためさらにかなり久しぶりの会話だったためアップ音譜

さらにちょい最近なんか知らんけどかなりストレスたまっててさ~

ちょっと愚痴ろうと思ってて、、

そんなこんなで嬉しかったんやけど。。

5分くらい話してたらまた居候が来てさ。。

タイミング悪っ!!

しかも、ちょっとウザいし。。

まっ、たけ君全然悪い奴じゃないし、すぐ殴ってきてウザいけどいい奴だし結局1番俺が大学入って1番身近な奴だからこの文面ほどムカついてはないけど今日の君は失敗だ!!

あほんだら~

このぼけ~ぃ!!

というわけで早々に電話を切ってしまいましたとさ~

ばか、たけ~

でも、本当にそこまではムカついてないから(笑)

ただあそこはちょっと気を使って欲しかったなと思ったのでした。。

まっ、たけもルームメイトに恵まれずかわいそうだし何も悪気ないのわかってるから許してます。

ただ何か最近世の中は俺にストレスを与える循環をしているな~と思ってですね…

はぁ~