あ~、、Thanks givingあけたら地獄や~。。

やることいっぱいあるあせる

大変だけど、まぁThanks giving前ほど急がしくはないから、まっいいか。

ところで、今日は久しぶりに授業。。

ちょいダルだったね~㊦㊦( ̄^ ̄

早く終われ~と思ってしまってましたむっ

まっ、授業終わったらたけぼけとたったひとつの恋見た~音譜キラキラ

次回が気になるぜ~。。

まっ、そんなこんなで今日やるべき最低限度のことしかやってませ~ん。。

でも、寝る勢いふっ・・・

あほ~しょぼん

明日後悔するんだろね~。

ドンマイ、俺。

で、今日10時くらいから1時間半くらいたけともう一人の日本人留学生ゆめと話してたさ~。。

いや~、やっぱ日本人がいいわ~ニコニコ

謙虚さが欲しいってやっぱ。

そして、性欲バカみて~にこっちの奴らはありすぎ…

あほんだらばっかじゃ。

本当にクリスチャンなの~って思うよね~

都合いい時ばっか神とか言ってよ~

何かそういうの見てるとばからしくて否定したくなっちゃうんだよね。。

宗教自体を。

そんな自分は欲丸出しの癖に同姓愛×とか進化論×とかレイプされても中絶×とかあほなんじゃないかって思うわけで。

うざったいわ~。

それでいて大人ぶろうとしやがるしよ~

まっ、こっちもそんな毎回毎回いらいらしてるわけじゃないですが、そんなんばっか見てるとさすがに胃も痛くなりますよ。。

これは絶対ストレスだ。。

あ~、こんな大学生活送るような人達が世界の中心だとは思いたくないわ。。

思っていた以上にこの国はひどいわ。。

セックス、ドラッグ。。

どちらも一時の欲のために簡単にするものじゃないと思うんだけどね。。

動物どもめが!!

人間と動物の一つの違いは抑制することにあるんじゃ!!

とまあ、ここまではひどくないものの3人でセックス事情とかを話していました(笑)

もう、寝よか。。。。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

そうね~

最近、正直しんどい…

俺に嫌だって言ったことは自分もやらないでくださいm(__)m

もうすぐ会えるが今は複雑な気分だ。。