いや~、帰ってきました~!!

なかなか楽しくいろいろ考えさせられる旅行だったな~かお

まっ、昨日あの後City Hallに行ったりして観光は終わりました!!

トロントの写真アップしてなかったのでしま~す音譜

湖


湖

↑はトロント着いて綺麗だったから撮りました☆

City Hall

City Hall

City Hall

↑はトロントのCity Hall!!

なんかもうクリスマス気分なのかクリスマスソングとか花火とかしてました(笑)

たけ&ナイアガラ

↑は何か偽造写真みたいになって面白かったから載せました(笑)

で、昨日もホステルではパーティー!!

なんかそれまで知らなかった、各国の人達と一緒に生活したりできるなんていいな~。。

旅して~。。

一生バックパッカーズになりて~(笑)

やっぱ世界を変えて~とか思ったり。。

俺の思い違いなのか…

はぁ。。

まだまだ奥が深い。。

で、今日は朝寝坊しつつ無事に3時くらいにAlbion大学に帰って来ました!!

ちょっと疲れたけど楽しかったです☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

彼女からメール返ってきた。。

が、なんか知らんが最近落ち気味だな~。

よくわからんけど。。

ちょっと将来とか考えるといろいろ難しい気がしてきた…

やっぱ自分には信じられないからな。。

それを否定する気はないんだけど、共有することはできないあせる

ふ~。。

ちなみに2日連続で別れる夢見てます。。

だからかな。。

あいうえおえういあ。。