いや~、結局昨日ってか今日は朝9時くらいまで起きていました。。

寝れないもんでさ、ちょっとだけ宿題してあとはたけと話してただけっていう…

何をしくさってんだ、自分。。

しかも、朝飯食うためにカフェテリアみたいなとこに8時30分くらいに行ったんだけどあったかい飯ないしむかっ

くそたけ。

で、その後9時から3時まで寝ました~。。

そっからは宿題ちょっとやったりしつつ「たったひとつの恋」をチェックしたり(笑)

今日は、まぁまぁ無事に何事もなく終わりそうですね!!

今のとこ邪魔も入られてないし、もうちょい勉強したら寝ようかな~と思ってます音譜

ってか、「しるし」良い!!

聞いたことなかったら聞いてみ!

http://www.youtube.com/watch?v=gltX8RY9IRg

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

今日は、彼女とのコンタクトなしです。。

メール送ると言ってたんですけどね…

まっ、たぶん向こうの深夜にでも送るんでしょう。。

それは、おいといて、、

なぜ自分が「たったひとつの恋」好きかっていうと、横浜舞台だからなんですよ!!

彼女横浜だから良く行っててその頃のこととか思い出せるからさ!!

My sweet memoryを思い出せるって感じで指輪

懐かしいものです。。

そんな懐かしい思い出を一つ!!(舞台は横浜じゃないんだけどねww)

タイトルのひねくれ者ですが、、

自分のことですね。。

相当自分でもひねくれてると思いますよ。。

何か素直になれないと言うより、それが素なんですよ。。

よくわかんないですけど。。

例えば、自分の大学嫌いですし。。

アンチサッカー日本代表だし。。

ってか、みんながやってることはできる限りやりたくないみたいな。。

野球とかも静岡住んでたのに広島カープとか応援してるしね(笑)

ジュビロ強くても絶対応援しなかったし。。

サッカー日本代表なんか今までほぼ一回も応援したことないってか、むしろ負けて欲しくて相手チームを応援するし。。

しかも、日本勝つとおそろしく腹立ったり負けると心の底から喜べたりしてよくわかんないんです。。

ミーハーなのも嫌いだし。。

みんなと応援してみたいって気持ちももちろんあるんだけどね~。。

そんなんで居場所ないとか思ったりすることもちょくちょく…

で、この話題でけんかしたことあって…

そうあれはワールドカップドイツ大会が開催されてる時期で、オーストラリアに負けた時に大喜びした自分に彼女がぶち切れ。

で、自分も逆切れ(笑)

でも、すぐ冷める自分は悪かったな~と思い自分なりに何で自分がこうなってしまったのかを思い当たる節全て話したりして。。

こんな自分でも今の彼女は最初ぼろくそに言ったけど最後ちゃんと話したら受け止めてくれたんだよ音譜

いやー、懐かしいあの渋谷駅のホーム(笑)

あの出来事はかなり心を打たれました。

あれからけんかとかもだいぶ減った気がするし。

昨日今日とかちょっとそっけなくてもへこんだりはするけど大丈夫チョキ

まだまだうちらは続いてくと思いまーす:*:・( ̄∀ ̄)・:*: