タイトルはテンション盛りました汗

特にこれと言って喜ばしいことはないです(笑)

昨日の夜体調悪いのにも関わらずポーカー誘われたから行ってしまったよ。。

でも、お酒はほどほどにしておきました!!

で、その後寝るにも暑すぎてなかなか寝れなかったあせる

つってもいつもよりは早く寝れたけどねグッド!

で、今日は8時に起床!!晴れ

風邪もちょっとよくなった☆

Financial accountingをいつもどおり受けその後昼寝しまくりました(笑)

2時にIntroduction to Islam受け、ちょっとMid-termが不安になった。。

その後、また昼寝(笑)

5時からスパニッシュのチュートリ受けてようやく1日終了アップ

火曜日は長いぜ。。

授業後は宿題やってたさφ(.. )

8時からは今日誕生日のInternational studentがいたからルームメイトとケーキ作りをせっせとやりやしたm(..)m


Vincent

ルームメイト↑

で、ようやく10時くらいに誕生日会スタートクラッカープレゼントケーキ

Birthday party

みんな↑真ん中のいるMathildeの誕生日会でした☆

Manuel&Take

コロンビア人Manuelとたけ↑

何とか無事に終わってよかった星

で、今からは一応明日のFinancial accountingの勉強あんまりする必要ないだろうけどちょっとして、Readingをやって寝ようかと思いま~すぐぅぐぅ

■□■□■□■□■□

恋の方は特にこれといって何もありません(笑)

メールはちゃんと送るようにしてます流れ星

って感じでおやすみなさいお月様