昨日は日記書いた後、アメリカ人の友人が車で乗っけてってくれるというのでShopping行って来ましたキラキラ

で、適当に買うもん買って戻りました車

その後、空になった缶とかびんを換金してまた酒を買いましたビール

とりあえず、部屋でフランスのDrinking gameをしました(κ`▽´)κ

けっこううまくなってきた音譜

その後、Fraternityじゃないけどアパートみたいなとこでパーティーやってたから行って来たクラッカー

だいぶこっちのパーティーにも慣れた気がするけどやっぱ自分には合わないかな…汗

ダンスとか踊れたらかっけ~し楽しいだろうけど、自分にそんなもんはないんで…

で、けっこう無理やりBeer ponっていうDrinking gameをやらされまた飲まされましたガーン

昨日はこっち来て以来1番飲んだ気がするわ…

でも、昨日のパーティーは騒いで踊るだけじゃなかったから楽しかったニコニコ

で、今日は11時に起床ヒマワリ

昼飯食ってちょい勉強して昼寝ぐぅぐぅ

寝過ぎました。。。

5時くらいに起床(´∀`)

まっ、いっか(笑)

で、勉強して今に至りますビックリマーク

そういえば、ドッジボール終わったと思ったらなぜか知らんがうちらPlayoff進んじゃって日曜日に試合があります(笑)

適当にやってまた負けてきます(笑)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

彼女とは未だに微妙…

ってか俺がけっこうひどいことを言ってしまった。。

I didn't mean itだけどそう捉えさせるような言い方をした俺が悪いね。。。

だいぶ傷つけちゃったっぽいダウン

ごめんm(__)m