トゥッルルルルルルトゥッルルルルル | \無責任ヒーロー安田/

トゥッルルルルルルトゥッルルルルル

 

 パラッパパッパッパ



今日は騒女と美容院ゴルフ口紅
みんなで髪切ったさくらんぼ
明日から馬水瓶座サラサラだが~
美容院の人野球☆糞やばい
格好良すぎた(´゚ω゚`)
森山未来みたいだった
僕のタイプなんだがや~コピーライト
ドストライクだったのねドキドキラブラブ
その後田無でプラプラして
騒女と解散したっ~スノーボード
そんで魚座^松島氏とカラオケ
行こうってなってさくらんぼナイフとフォーク
2人でカラオケ行った電話テニス桜
爆笑連発だったねあしバナナ
鼻毛ボーとか波トゥッルルルルルル
スカイブルーのマフラータバコとか~
ネタ濃かったんだけど笑
無印でお菓子買ってくもり
『 ばいばーい 』したおにぎり
明日は小村研究日だしカクテルグラス
Happyなんだけど^^ω


8→1