やっと免停解除です!! | RG500γの日記

やっと免停解除です!!

まちに待った6月18日!やっと免停解除されました!!!


短いようで長かった30日免停でした。しかも罰金7万&免停短縮講習2日間で2万なり(ノ_・。)




そして今日は久々の休みだったのでγ君のオイル交換とプラグ交換をしてやりました。

すべての作業も終わり、家に帰ろうと環状線を走っていると・・・


あれ??( ̄Д ̄;;なんかおかしいよぉ・・


プラグ交換したばっかなのに!


とりあえず、近くの路地に入って空ぶかししてみると3番が完全に死んでました。。。(チーン)


プラグをはずしました。




完全にかぶってます・・( ̄_ ̄ i)


500γの指定は9番だったので9番にしてましたが、都会っこには9番だと少々厳しいようです。


手持ちの8番に変えてみました!




今度は4発ともちゃんと火が入りました!


γに乗ってて良かったと思う瞬間ですね(‐^▽^‐)