だらだら書いていたら、当時のイライラを思い出し、書きたいことは沢山有るけど急ぎます

 

ナヨ男はこの後1ヶ月もしないうちに、地方に転勤になった。

 

 

妻の方は認めず、弁護士を通して来たので、自分では対抗出来ないから、自分も弁護士を頼んだ。

最終的には家も売って、財産と言う程では無いけど、二等分して離婚にたどり着きました。

馬鹿な話しですよ、そんな事しなければ、家も売らずに済んだし、子供も一緒に生活出来たのに。

 

離婚届の保証人は大嫌いな義父に頼みに行った。

離婚に成った理由を説明する為、「お前の自慢の娘が不倫して離婚するから判子を押してくれ」そこまでは言わなかったけど、気持ちはそうだった。

 

家だって、買取り業者に頼んだので、大分安く成ってしまった。

良いことは一つも無いよ。