家の中の調べは付いたが最悪裁判になって、勝てる証拠は何も無かった。

そして、日記帳のような物に いかに夫が嫌いか、こと細かに書いて有った。

 

今回の一連の事で妻に対して愛情も無くなり、そこまで、嫌われて縋り付くほど未練も無いし、このままだと病気に成りそうで、思い切って離婚する気でいた。

 

ただ息子は18歳だから親権は無いけど16歳の娘は親権が妻に行くのか、小さな子供では無いし本人の意思を尊重して選んで貰おう、養育費は大学を卒業するまでは掛かると思ってる。

この頃は反抗期で私と口をきかなかった。

 

この離婚の話しを切り出すタイミングが難しかったが、些細なことで、言い争いが始まり何時もは、妻の執拗に攻め込んでくる屁理屈で面倒くさくなり、我慢してたが、その日は怒りが爆発して、男と草津の温泉に行った事、月に1,2回M駅のラブホを利用してること、他にも知ってることは沢山有ると。

 

これ以上一緒に生活するのは無理だから離婚しよう、と言った。

早まったか