証拠とはラブホテルの出入りの写真とか行為を行ってる二人の画像とか、言われたけど素人には無理です。

2ヶ所の興信所に行きましたが、調査費が高すぎますよ。

これから二人は浮気をしに行きます、と分かっていれば、当日分だけで済むかも知れないが何月何日何時頃二人は密会するなんて、スマホを覗くかGPSでも仕掛けなければ不可能です。

それこそスマホは肌身離さずトイレ、浴室まで持ち込んでいる、寝るときは枕元に置いてる。

興信所に30日尾行を頼んだら、幾らになると思いますか?私の個人の通帳には50万しか有りません。

 

 

自分で証拠を探そう

小さい証拠を沢山集めて、言い逃れ出来なくさせれば自白するかも知れない、その日から妻の持ち物の有りとあらゆる物を物色し始めました。

こんな事をしてる自分が情けないと思いましたよ。

洋服ダンス、化粧台、洗面所の化粧品の奥、ハンドバッグ、旅行カバン、アウトドア用のバッグ、台所の流しの下、幾つも有る衣類ケース、帽子が入ってるダンボール。

 

証拠では無いが探した甲斐が有りました。

アルバムに例の男が写っていました。職場のグループでバーベキューと鱒釣りの集合写真にその男がいました、忘れません、その男の顔は。

 

他の写真にも写っていた。