岡山国際サーキット 4時間耐久レース | しゅっちーにのブログ

しゅっちーにのブログ

ブログの説明を入力します。

イメージ 1

写真はピットクルー兼キャンギャルのナベちゃんと苦笑いの彼氏
4時間もの長丁場を炎天下のプラットホームで頑張ってくれました。
本当にありがとう。大感謝!



4月29日に開催された4時間耐久レースに行って来ました。

いつも面倒なお願いをしているバイク屋GRSさんに耐久用にアルミタンクを改造してもらい木曜の晩、厳密には金曜日の午後0時に引き取りに行って、岡山遠征の準備の幕開けです。

金曜日の午後2時にメンバー集合で積み込み後、中国自動車道路で美作にGO!

今回は頼りの大西君が忙しくて来て貰えなかったのでNS400R袴田号を運ぶ手段が無くなり、
急遽近所のマツダレンタカーでボンゴトラックを借りて、僕のRG500ガンマと2台積んで行く事に。

28日 AM8時 マツダにトラックを借りに行き昨夜引き取ったガンマを積み込み、朝の授業の準備をして、東淀川区にある高校に派遣授業の為にあっちゃんと出発。
今年は毎週金曜日に3,4時間目の授業を僕達、大阪美術研究所で受け持つことになった。
高校に講師を正式に派遣するなんて大手予備校みたいでカッコいい。

1時過ぎに予備校に帰ってきて、前日からのデッサンの課題の講評会をする。
今年の浪人組みは上手な子が多い。

そうこうしている内に今回ヘルパーをしてくれるナベちゃんとその彼氏が来てくれ袴田がホンダのトゥデイで来た。

3時ごろに次の課題を始めている生徒達に激励されて出発、寝屋川の倉庫にNSと装備を積み込みに行きそのまま高速へ、あっちゃんは高校の授業が終わった足で滋賀にもどりサーキットで落ち合うことに。

7時半ごろ到着、ピットに荷物を降ろしロッジであっちゃんを待ちながら宴会突入。
10時半ごろあっちゃんが無事到着、ワイワイと楽しい時間を過し明日を楽しみにして就寝。

つづく