衆議院の補欠選挙

自民党に吹く逆風そのままの結末

まぁ候補者自体を出せなかったから

当然って言えば当然

 

世間はGW突入

円安のこのご時世ですが

海外旅行組は大変だろうなぁ

海外ではたこ焼きが¥2000

ラーメンが¥3000

いやはや何とも・・・

 

四月某日

稲沢市の国府宮神社

 

近場ではありますが

桜を見物

 

更に別日

江南市布袋町の大仏

角度を変えて撮影すると

名鉄犬山線の警報機が

大仏様のサングラスみたいに

見えます

 

元某GT300監督のG殿と

相棒T君のお誘いで

定例の飲み会

集合場所は名駅でしたが

天気も良かったので

散歩がてら

地下鉄の庄内通り駅から

徒歩で名駅まで歩きました

 

栄生駅付近で休憩

コメダコーヒー

 

デザートセット(カフェモカフィーユ)

¥900ナリ

この頃はドラゴンズの調子が良かったなぁ

 

ノリタケの森

 

 

無事に飲み会に参加出来ました

 

ナナちゃん人形

 

更に別日

今年も下呂温泉行くゾ

 

以前より気になってたお店に立ち寄り

蕎麦屋 杉の子

 

山菜おろしそば

¥1180ナリ

 

最近の旅では何故か

温かい山菜蕎麦しか巡り合わなかった為

冷たい蕎麦に満足

 

五平餅 ¥200ナリ

団子タイプの五平餅

 

こぶし街道のこぶしの花も綺麗

 

飛騨川の水量がヤバい

 

いつものクアガーデン

 

桜と蕎麦と温泉

夢の組み合わせだ

 

帰りに五条川に立ち寄り

 

木の芽田楽発注

¥700ナリ

少々お高い設定

 

短い春の風物詩を

近場で楽しみました

 

たまたま休みの日が

発売日だったので入手

あたおかのみんな買ったか~!