ク・エジョンの友達が、ピルジュをレストランに誘う電話をかけた。
現れたのは、なぜかトッコ・ジン。

トッコ・ジンは、全てをリセットするために、2人の出会いのきっかけとなった
ピーターから返却されたワインを持ってきた。

足元がフラフラになってしまい、マネージャーが風の当たる場所へ連れていく。
ク・エジョンの友達が
「彼はエジョンにとって本当に良い人。彼の大切なものをエジョンが失くした時も、彼自身が新品を買って送ったほど優しい人よ。」

トッコ・ジンは誤解をしていた。
ク・エジョンは、酔っ払ってうずくまっていた。


ク・エジョンは、酔っ払うと相手が言ったことを同じように話す癖があった。


トッコ・ジンは、胸のドキドキが止まらなかった。

翌日、「カップルメイキング」の収録日。ク・エジョンの家に迎えに来たのはトッコ・ジン。

心拍計を外し、自身で脈を測る。
「カップルメイキング」は収録がスタートしていて、ピルジュの思いはク・エジョンに届いた。




第10話へ、続く・・・
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
最後のキスシーンは素敵でしたね
良ければポチっとお願いします。励みになりますo(^▽^)o

































































