このブログの事ではないけれども、

編集作業が全然進まなくて頭を抱えています💦

 

記事の内容、見出しは大まかに決まったのに、

私はアホなくせに完璧にしようと思うのか余計に編集作業が進まないのです。

 

こんな時はダダダーと一気に書いて、

30点の記事を65点くらいににブラッシュアップして投稿するしかないのかな。

 

いま書いている記事はクローズドな広告会社に審査してもらうからか、

変に意識して、やる気もあまりない感じ。

楽しむ余裕もない、なんか焦りで動けなくて更に焦る感じです。

 

もう時間もあまりないので、

…と自分の色んな部分の弱さを書き出して、開き直ることにしました。