もうここ更新することないと思ってたけど。
生きるのつらい。しんどい。
肉体的にも精神的にもいろいろおかしい。頑張らなあかんことは頑張れへんし、頑張ってると思ってることは、結果も評価もないし、ろくに友達もおらんし、毎日楽しくない。自分ももう傷付きたくないし人も傷付けたくないけどそんな選択肢ない。どしたらいいん。なんでこんなしょうもなくなったん。絶対と思ってたものが絶対じゃなくなるってこんなんなん。見放されるってこういうことなん。もう生きるのこわいたすけて