余命宣告なのか?2 | さくやのブログ

さくやのブログ

若年性乳がん闘病中の 隠れオタクが無謀にもキャストドールに手をだしたり。
キャストドールの右往左往や乳がんの治療に関するあれやこれや。
着物生活大好きだったりするので、着物の事とか、オタク話題に寛大の方大歓迎vvv



緊急入院の原因は、脳幹付近に転移した腫瘍によるもの。

目眩、吐き気、嘔吐、頭痛とボロボロ_| ̄|○ il||li

速攻、造影CT撮ったらかーなりヤバい場所に腫瘍が幅をきかせてたらしい😱

このままだと、いつ呼吸が止まってもおかしくない、今かもしれないし、明日かもしれない☹️

とか脅されたけど、余命宣告?

地獄の様な四重苦の中で朦朧と聞いてたけど、要するにハッキリとは言えない迄も、いつ死んでもおかしくないってのは余命宣告と言えるのだろうか?


結局、全脳照射の放射線で頭を治療。

残念なのは脳圧を下げる為の治療じゃなくて処置。

抗がん剤は身体が持たないからと中止😱

薬も処置のみ。

まぁ、身長が164あるのに体重が36キロとか、抗がん剤には耐えられないらしいわ。( ´Д`")


放射線終わった途端、出ていけプッシュ。

自宅療養に切替を勧められる事に!?(・_・;?why



余命宣告なのか?3へ