ハイポキニウム | さくやのブログ

さくやのブログ

若年性乳がん闘病中の 隠れオタクが無謀にもキャストドールに手をだしたり。
キャストドールの右往左往や乳がんの治療に関するあれやこれや。
着物生活大好きだったりするので、着物の事とか、オタク話題に寛大の方大歓迎vvv

ペラペラ
小粒
元爪噛み癖

まぁ、さっくりとカッコよくない爪を縦長美爪に育てよー

いぇ~~ぃチョキ

今、こんな感じ。
{860379F6-40E7-44DF-841E-17007AB51E57:01}

左手中指と見えないけど、右手親指にシェルを埋め込んでみてるキラキラ

んで、これが裏側
{D24012E3-E0B4-4E3D-96F0-B6BC8BFCD15B:01}

1番の伸び率、左手の人差し指。
0.5mm位伸びたハイポキニウム。
心なしか、指の腹が引っ張られてシワが出てきてます。


途中、挫折してハイポが剥がれたりしたから、ここまで伸びたのは初めて。

んで、初体験なのは・・・・・・

これ、

結構

痛くね?!

って事。
何だろう?引っ張られる痛みなんだろうけど、地味~~~~に痛いむっ

なので、乾燥防止の為ってより、痛み軽減の為にキューティクルオイルが欠かせない近頃でした!!