こんにちは!!
お久しぶりです!!結構更新してなかった(°_°)
photo:02



+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+ +.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.

夏休みに入り、もう部活が終わってしまい、暇です。。
暇なのに、宿題大量なのに、なにもしない。←

Guitarの練習もしなきゃ…
大塚愛さんの『さくらんぼ』と、
Whiteberryさんの『夏祭り』を演奏します!♪( ´▽`)

夏祭りは私が歌います(^^;;
なかなか上手く歌えない 汗

たぶん、学園祭ではカンペキ(?!)な演奏をします(^^;;
見にきてください♡

photo:01



そして、Coryのこと。
本当に信じられない。テレビの中には存在するのに、現実にはいないなんて…
考えられません

Finnがいるgleeすごい好きでした
もちろん、今も大好きです。
でも、Finnはgleeにいなくてはならない存在。
次回からは、彼の姿が無いと思うと…

海外のgleekさんが、
Coryはきっと天国で、Michael Jackson(マイケルジャクソン)にダンスを教わってるわ。
と、言っていました。(*^^*)

あまり、悲しい悲しい。
と言っても仕方が無いなと思うことができました。


Coryは、心の中にずっと残り続ける。
photo:03
photo:04




あと、Twitterやめました!
やめたくなかった…けど、いろいろあって、、
フォロー外してもらって大丈夫ですよー
でも、ちょくちょく戻るかもしれません!\(^o^)/

よろしくお願いします(*^^*)
photo:05




めっちゃどうでもいい話←

前髪切りました!!


photo:06