こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

Kiss Youキスマーク
見ましたか?♪( ´▽`)

1Dそれぞれの個性が生かされていますよね☆彡


photo:01




ところで…


TaylorとHarryの破局がネットにあがっています。(T ^ T)

NYのタイムズスクエアのNEW YEARイベントであんなラブラブだったのに…たった2ヶ月⁈


photo:02

キスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク
あんな人ごみの中でどうどう と…



新しいイヤホン買ってきてもらいました(≧∇≦)
photo:03



いい音音譜

photo:04



キットカットの栃木限定味 とちおとめいちごおいしい~[みんな:01]




明日はZaynのBirthday[みんな:05][みんな:06]


rakugaki:01



とうとう。
はたち…

また1人1Dに20代がふえましたね(^ν^)



あと一週間で………………。


One Direction来日ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


来て欲しいけど。

なんか来日が想像できない[みんな:02](´・ω・`)

夢みたいだけど…夢じゃないっ‼

⇧意味わかんないww

ライブやってくれないみたいだから。
再来日してほしいなぁ[みんな:03]


テレビでみたら泣いちゃうかも[みんな:04]夢の人だからねドキドキ


めざましテレビ。ZIP。チェックしてくださいね☆彡♪( ´▽`)



iPhoneからの投稿