ハロー( ´ ▽ ` )ノ

このまえテレビをつけたらauのCMでCarlyのcall me maybeがながれていました‼
photo:01



('-'*)(_*)('-'*)(_*)('-'*)(_*)('-'*)(_*)('-'*)(_*)(('-'*)(



心配なことがひとつ..

Mr.Childrenのドラム。
Jenこと鈴木英哉さんがノロウイルスらしいですっ…(>_<)

今日と昨日の福岡のライブは延期になりました。
発表になったときはすでに会場に向かっていた人もいたそうで…

Jenさんも昨日、今日のライブに行く予定だった方はかわいそうですね。(-_-;)

わたしも、さいたまスーパーアリーナでのライブあと一枚あたれば家族みんな行けるのに…(>人<;)

初詣でお願いしました(^ν^)

[(an imitation) blood orange]

photo:02




iPhoneからの投稿