ほなな、Fujiおにぎりカフェ | ☆じょこログ☆


阪急電車電車の高架下、梅田から中津へ向かう所にあるほななさんをお借りしてのFujiおにぎりカフェさんへ行きましたチュー



一通りの少ない路地を入ると周りに似つかわしくない感じのかわいい店舗ですねおねがい



中もお洒落ですラブ



焼きおにぎりと、今回コラボでの参加された「麻里子さんのケーキ」を頂きました照れ


Fujiおにぎりカフェさんはほななさんでの出店は8月いっぱいで卒業されて今後は大正区で新たに店舗を構えての独立営業されますのでそちらも楽しみですウインク

注意点ですが…お手洗いは下の階に降りられて倉庫のお手洗い場となりますびっくり
高架下なので電車が走るとノックしても気付かれない場合があるので先に入られてる方が居るかのご確認にご注意を笑い泣き

ちょっと今回そういうお客さんがいらっしゃいましたのでニヤリ