3/25の月曜日、午前中に仕事が終わり帰宅。

14時前くらいに起きてきた子ガーン


まぁ、生理2日目で生理痛に苦しんでたから仕方ない。


ご飯を食べ始めた子がなんか痛いと、、、


顎の下を見ると腫れてるガーンガーンガーンガーンガーンガーン

顎のライン(骨)にもなんかしこり?


え?

何?


速攻病院へ


原因不明えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


顎下腺?顎の下にもリンパがあるらしく

そこかなぁ?みたいな


抗生物質と痛み止めもらって帰宅。

痛み止め飲んで生理痛に効いていた爆笑


2日目、変わらず。

3日目、首が痛いと、、触るとこ見るとリンパ辺りガーンガーンガーン


元気は元気で熱もなくご飯も普通に食べる。

なんなんだろう?


今日で4日目、、、

首も腫れてるようなら今日また病院連れて行こう。


いや、もう腫れが引いていますように🙏🙏

薬を毎食後なんだけど、昼に起きて来るから昼と夜しか飲んでないから治りも悪いのかなぁ?


兎に角!

腫れが引いていますように

🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏