何かと忙しい日々を過ごしていました。

いや、忙しくはなかったんですがw


年末年始は変わらずまったりと過ごしました。

大掃除はしませんでした💦


年末年始から口の横が切れて、、

胃が悪くなったかな

と思ってました。


今までなら4日くらいで治ってたような気がしてましたが、、


毎回あくびの時、ご飯食べる時にパキッとなり

中々治らず、、、


リップを塗りまくって、、、

ごまかしごまかし、、、


10日。マイバースデー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


お祝い、ケーキは早めに7日にしました。


胃を休めなきゃと思ってたら

唇まで赤くなりなんだかヒリヒリ


ヘルペス?にしては水疱とかはない


口だからいくらマスクしてるとはいえ怖くなり

今日皮膚科に行ってきました。

皮膚科は多いイメージだから早めに行ったら1番のりであまり患者さん来なかったびっくりびっくり


おでこで熱測ってもらうと

え?


と言われ、、

心臓バクバク


脇で測るように言われて36.8


おでこで何度だったんだろう?


9時前には呼ばれて診察。

少し削られて、、、


色々話しましたが原因分からず、、、

かなり疲れてます?って言われたけど自覚ない。


熱をもう一度測られた。脇で。

37℃びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


それからなんだか熱ぽい爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


とりあえず2日薬塗って治らなかったら金曜に来てって言われました。


熱も測るように。って


なんだか凄く警戒された感じがしました💦

このご時世仕方ないよね💦


病院から出ると今度は頭痛がショボーンショボーンショボーン


とりあえず、来週から修学旅行なので

タオルとか下着を買いに行って

銀行、郵便局。買い物。ヘルストロン。


今日は天気が良かったから

帰って布団ほしたり色々したかったけど

疲れてそのままビデオ見て寝落ち。。

起きたら頭痛酷くなっててえーんえーんえーんえーんえーん


これはやばいやつかも。と思って薬飲みました💊


あーあ


ヘルストロン行ったのになー


なんか体調悪いのも口の荒れと関係してるのかな


起きて熱測ると37.1


え?


暫くして測ると36.2


ホッ


とりあえずどうしたらいいんだろ笑


ストレスも感じてないし、、、


なんか病が潜んでないよね??

怖くなってきました、、、滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


今の願いは2日で治りますように

無事に修学旅行行けますよに

無事に帰ってきますように


お願いします!!🙏🙏