昼ごろ、旦那さんがトイレに行こうとして
伸びをした?←見てなかったから分からない。

いきなり叫び左脇腹腹辺り抑えている

吊った感じ。

これたまにある。

病院行ったけど原因分からず、、、、

みるみるうちに唇が真っ白ガーンガーンガーン
もう、怖くて仕方がないえーんえーんえーんえーん


こーゆーとき声かけても何も言ってくれないから
見守るしかない。

なんとか横になり暫く安静。

私は例の痛みがきてしまい、、
トイレにこもる。。最悪だ。塊がでればいいけと
まだまだでる気配がない。

1時間以上安静にしていた旦那が動けるようになったから買い物へ。
私はお腹の痛みが続いている。

14時半くらいになってしまったけど
弁当買って食べた。

まだお腹痛みがあるから
二階で横になる。

15時半くらい
キター

塊ダバダバ

やっと剥がれたのねゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

お腹の痛みも消えてきました。

とりあえず一安心。休みでほんと良かった。

明日は学校で説明会だから
今日この痛みと塊でたから大丈夫かなぁ?
学校でこれがきたらまじ最悪だよ滝汗滝汗滝汗滝汗

夕方までとりあえず横になっていよう。

旦那さんも痛みはわからないけど
吊った後の肉離れてきな?痛みはあるだろうから
そっとしておこう。