夕方、16時過ぎまでお昼寝して、、

16時半年くらいに子を迎えに行きました。
その時あの人は和室に。

17時過ぎ、子が出てきて帰宅。
17時20分くらいだったかな。

微妙過ぎる時間。。

会わない事を願いながら玄関あけたら、、、
シャワー浴びてました!

子はそのままリビングに。
私は二階へ。

早いシャワーだなー
と思ってました。

二階に上がってすぐあの人はシャワーが終わり歯を磨いて二階に。
下に降りようかなーと思ってドアを開けたら
あの人の部屋のドアが微妙に開いてる!

え?


また出てくるな

と待機。

やはり出てきて下に。

子にLINEして会話を聞いてもらうようにお願いして、、、


結果内容は分からないままで
何やら紙を渡してたらしい。

再び二階に来たあの人は
部屋のドアをきちんと閉めたから降りてこないと確信して私は下に。


旦那が、印鑑証明がいる。って。

え?


旦那に渡した紙は身元保証人の紙。

って事は家決まった???

次こそほんとに??

まだまだぬか喜びしないようにしないとだ。