まただ。

早めの帰宅後。
13時過ぎから14時過ぎまで和室に。

その間私はウトウトぐぅぐぅ

14時45分くらいトイレに行く音で目が覚める。

ハッ‼️
昨日と同じだ!

トイレから出てきたあの人はドアを開ける。

私も頑張って起きて窓を見る。

左は、スーパーやいつも乗るバス停方向。
右は、学会関係者がいる。コ○モ○の薬局もある。

薬局系なら左側のスーパーで十分だ。

因みに左側に不動産屋もある。

でも右に歩く。




今はまだ学会関係者の家に行くとは思えない。

じゃぁ、ただの散歩?
体、気にしてウォーキング?
小さな小さなカバンは持っていた。
スマホと小銭入れが入るくらいの。

だけど、この1番暑い時間帯に。。行くかなぁ?

まぁ、この時間じゃないとあの人も歩けないかあし

いや、歩くのもいいんだけど
まずは家探そうよ‼️

そこから好きな時間に歩いてよ‼️

何もこんな1番暑い時間帯に歩く必要なくない?
わざと?

なんなんむかっむかっむかっ