今日の夜からか明日は雨らしい。。

偏頭痛が朝からあり辛い、、、

それでも必死に掃除してシーツとか洗い、布団干し買い物へ。

暑い💦

帰宅後、早めのお昼をハケンの品格最終話みながら食べ、、、、

12時に布団を取り込み。。

12時半には二階へ。
一眠りぐぅぐぅぐぅぐぅ
薬飲んで寝たものの。。
全く聞かず14時目覚める。

あの人は帰って来ていない。
とりあえず下に降りて子が帰ってきたらすぐ二階に上がれるように色々準備して。。

再び二階へ。

14時半、腹痛チーン
帰ってくるなよ。帰ってくるなよ。
と念じながら💩をして、、、
若干ゆるい

なんとか絞り出して、、、

普段ならまだまだ座ってるところだけど、
帰ってきたら嫌だからとりあえずそそくさと出て。

はぁ

ゆっくりトイレもできやしない


帰ってこないのはいいけど、何時に帰ってくるのかわからのが凄く嫌!!
いる時より行動とりにくいムキー
普通なら
13時くらいに帰宅→ご飯→二階→16時過ぎ下の和室→
17時半風呂→18時ご飯→二階


の流れなのだが。。。

まぁ、結局17時半風呂、18時には二階の流れでしてくれれば問題ありませんあせる

さて、15時になったら風呂入れておこうかなぁ
あと1時間くらいで子も帰ってくるな!

はぁ頭痛い。。

寝たいけどこれは治らないタイプの頭痛だな。。。