朝からハードで沢山沢山汗かきました💦


2回シャワー浴びたよ照れ

14時半から外壁の方とお話し。
多分15時過ぎくらいかなぁ
あの人帰宅。
その時、私たちは外で話をしていました。

部屋にはこのご時世無理!
って事で炎天下の中お話し滝汗滝汗滝汗

あの人が帰ってきた時、
ガン無視しました。
顔すら見たくないのに一瞬見てしまったよ!ムキー


外壁は、お値段合わずお断りしました


16時半にはエアコン修理。
モーターが壊れていたので部品交換。
かなり汚れているとも言われました笑

17時一旦二階へ。

あの人はいつも通りに17時半風呂へ

旦那がリビングで寝てたし
昼間どっかで食べてきてるみたいだし
そのまま風呂上がってあの人は部屋に。。

19時半。
子の塾へ。。。

今頃テスト中ー

まだまだ勉強勉強だから大変だよね!
がんばれ!!

ぼちぼち迎えに行こう!
帰ってからご飯!
お好み焼きです♡
22時くらいになっちゃうね💦