朝から草刈り。。
昼前に買い物やら色々お出かけ。
↑義母は仕事でいないから土曜午前は家族で楽しく過ごせます!

朝は食べれず
昼はマックのチキチー?を単品で食べました。
久々のご飯笑

あの人抜きの家族でいれるのは凄く楽しい
気を使って外に連れて行ってくれた旦那に感謝。

夜。。

疲れたから買ってきたものだけのご飯。
いつものようにジーッとみてる、、

これがほんと嫌
今回は作ってないから気にしないようにしてたけど、
やぱ鼻につくわっ

結果義母は、
私はーコーンフレーク食べる。だとさ

つか態度から全て被害者ぶってる感じ
私には見抜けます!

ゴミ箱開けたらしっかり弁当食べてる形跡が
ちゃんと食べてるし。
なんの心配もない。

はぁぁぁ日曜の夜も憂鬱。
牛丼予定だけど
また食べないんだろうな。。