超、愚痴ブログです💦
吐き出させて下さい💦

毎日、義母へのストレスで精神的にも参っているし

どうにか同居解消できないか日々考えてしまう毎日です。

先週の金曜日6/12辺りから胃の圧迫感?
なんかなんとも言えない違和感が。
背中も痛い?重い?なんと言っていいか分からない違和感が。

ここ1年は生理も酷くなり、丁度始まった時からこのような症状が。。

ググればググるほど
膵臓癌がでてくる。

怖い

病院行かなきゃ。と思うが怖くて行動に移せない。

怖い

ストレスからきてしまったのではないか。
とりあえず同居解消したい
顔もみたくなく声すら聞きたくないとこまで追い込まれています。
中々旦那に相談できず、、、

77歳。。
今更追い出せないよね、、、

だけど、義母も考えているようです。
何故ならば、数ヶ月前から郵便物で見てしまったのです。
市営住宅申し込みしてる!!

気持ちは同じなはず!
まだ動きが全くないから落選ばかりなんだろうな。。

早く当選して
気楽な生活にもどりたい!

だって!2年前に筋腫手術したのも
ストレスからでかくなったと思うもん!
とにかく義母のせいにしないと身が持たない!!

子宮系、膵臓系の癌とかになっていませんように。
まだまだ義母が元気なうちは病気になるわけにはいかない!!
じゃないと好き勝手にされてしまう!!

お願いです!
癌じゃありませんように!!