はじめましてʕ•ᴥ•ʔ

暇が高じてボクシングのブログを始めようと思います!!!!


ボクシング観るのもやるのも大好き!

経歴は


某フィットネスクラブでの週一のボクササイズレッスン参加からスタート

  ↓

モノを打ちたくなる

  ↓

週一のボクシングスクールに飛び込み

  ↓

パーソナルレッスンも受け始める

  ↓

ボクシング動画を観て研究開始

  ↓

ボクシング検定3級受検 

  ↓

現地観戦が楽しくなる

  ↓

暗闇ボクシングに入会

  ↓

技術向上したく退会

  ↓

いろんなジムに体験に行く

  ↓

自宅近くのボクシングジムに入会

  ↓

居心地悪くて1年で退会

  ↓

この間、ボクササイズ、スクール、パーソナルレッスンは続ける

  ↓

パンチ力をつけたくて筋トレパーソナルを開始

  ↓

ずっと習ってきた先生の開いたボクシングスタジオに入会

  ↓

私にしては驚異の長続き(今ここ)

  ↓

プロにはなれないのでマスをひたすら磨く

  ↓

先生を倒す

  ↓

オーダーでマイグローブを買う

  ↓

痴漢に左ボディーを打ち込み、膝から崩れ落ちる様を見届ける

  ↓


ということで、まだディフェンスすら上手くできないですが、

ボクシング初心者の方&ボクシング女子とも仲良くなりたいです!



宝物の写真を載せます🎵


​宝物✨

大好きな、木村翔 選手のサイン入りグローブ!

しかもイエロー!!

最高!!!

誰でも倒せる気がする。


木村翔選手の戦い方、好きなんです。

井上尚弥選手が「打たせずに打つ」なら、

木村翔選手は「打たれて進む」かな笑


ガードしながらズンズン相手に向かって行く(打たれまくり笑)のと、

ここぞという時の大振りのフックやストレート(避けられる笑)のに、

ものすごく漢気を感じるのです!!


早くまた日本で試合やってほしい!😊




これからよろしくお願いします🎵