お友達から誕生日にもらったannyのスパ&エステのチケット。

今日はこちらを利用させてもらってアーユルヴェーダ初体験をしてきましたラブ


このチケットで27000円相当のエステ・スパ体験ができるようですびっくりお友達に感謝ですえーんえーん

今回受けてきたのは全身+シロダーラ180分コース
施術室はとてもキレイで良い香りがして癒やされました♥

頭にオイルを垂らすシロダーラは初めての経験で、不思議な感覚でしたおねがい

施術が終わったあと、肌がワントーン明るくなり身体もスッキリしました!!

大人になるとなかなかプレゼント選びに苦労するのですが、大切な友達や家族へのプレゼントにとても喜ばれるチケットだと感じましたおねがいおねがい