日頃は投資信託やETFでコツコツと投資をしているのですが珍しく個別株を購入しましたニコニコ


優待株は確定日近くになると株価が上がってしまうことが多いのでなかなか購入できないですが


安定した株価を維持していて直感で買ってみよう!ニコニコと思ったので今回購入したのはこちら


私の大好きなコメダ珈琲♥


100株購入で年間2000円の電子マネーと年間5100円の配当がもらえるんですよね。

昨年はコロナで減配したようですが、今年は決算内容が回復しているのも購入の決め手の一つになりましたニコニコ

コメダって居心地がいいからか、いつも混んでますよねおねがい
根強いファンの方がきっと沢山いるんですよねラブラブ

実は、コメダ株は数年前まで保有していたんですが、値上がりした時に一度手放してしまったんです💦

コロナから回復基調で今回思い切って購入してみました🌸

まずは8月確定の優待と配当を楽しみにしたいと思います♥