先日紹介したオススメサイトで

六本木の四つ星ホテルに友人と一泊してきました♥


こちらのサイトを利用したら

2名 1泊2日2980円でしたラブラブ


招待用URLから新規会員登録すると500コイン追加でもらえるようです

私は普通に登録しちゃってみすみす逃してしまいました💦お気をつけください💦


ホテル外観はこちらニコニコ照明がオシャレです



お部屋はラグジュアリールーム!

1000コイン必要なお部屋ですが招待キャンペーン使うと泊まれます。

(招待キャンペーンコイン500+通常付与コイン200+アンケート回答、本人確認等の簡単な項目に参加で300で計1000コイン)


(綺麗に撮影できずサイトから引用しましたが全く同じお部屋でしたニコニコ)



利用したのはこちらのサイト↓

HafH ハフ 旅のサブスクリプション

2,980円ビックリマークでホテルに泊まれると聞いて、私が登録して友達を招待しましたニコニコ

友達は紹介ということで紹介URL経由の登録だけで500コインゲットですラブ
単月で解約もokです!

泊まれるホテルは全国に沢山あって見ているだけでワクワクしてきます笑




宿泊したホテルは同伴者が料金に含まれていて実質2980円で2名1泊してきましたラブラブ

新規登録は良かったらこちらから♥
再来週は私の登録分で友人と泊まる予定です。
画像は宿泊施設のサイトから引用させて頂きましたニコニコ

箱根の旅館 
2名一室で2980円!
しかも土日です!信じられないですよねラブラブ
↑宿泊先サイトより

のんびりできそうでとても楽しみラブラブ
実際の写真は宿泊してからまたレポしますね🎵

私は普通に新規会員登録してしまったのですが
招待キャンペーンで招待用URLから登録すれば500コイン余分にもらえたんですえーんえーん

500コインあったら、更に豪華なラグジュアリーホテルにも泊まれたので失敗しちゃいました💦

皆様は登録される際は気をつけてください💦


一応、招待用URL貼っておくのでよかったら、ここからアクセスして新規登録すると500コインがもらえますよおねがいおねがい