KeY 090713 !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! | KEY

KEY

RFWT(レフゥタ)のBlog



みなさまお元気でしょうか?
1年ぶりのごあいさつです。

昨年よりスタートした私たちRFWTによるイベント
『KeY』

今年は6月という季節を通り越し
初秋にあたる9/7(sat) @club FLEEZにて
開催させていただく運びとなりました。

歴代毎年6月という響きに慣れ親しんで来たイベントだったので
今年は開催しないのでは?
というご心配もおかけしたのではないかと思います。

いえいえ。。
KeYはこれからますます気持ちを新たに
またみなさまに笑顔で楽しんで
もらえるイベントを企画中です。

今年初めより各それぞれが動いて来たことなどを報告しあい
今も尚さまざまな調整をしながらMTGを重ねている段階です。

毎年可愛いフライヤー担当は
Wheelのmayumine
いつもドキドキワクワクする
大事な表紙を飾るKeYの顔です。

フライヤー&ポスターの配布も始まりました。
さぁ~いよいよです!
ここから9月まで要チェックですよ~。

今回のフライヤーの裏面はLIVE info.
もう今からわたし達RFWTも楽しみで仕方ありません!

これからフライヤーには掲載しきれなかった
SHOP,FOOD,ete..
追ってご紹介させて頂きますので
よろしくお願いします。

そしてみなさま今年も一緒に盛り上がりましょう
昨年同様たくさんのご来場お待ちしております

RFWT