ホットメール ビニターファン訪問記 NO.24 11月アオキ総業様・フソー様展示実演会のご報告 | 山本ビニター rfwoodのブログ

山本ビニター rfwoodのブログ

山本ビニター株式会社 高周波テクノ営業1グループ
木材機械チームのメールマガジンです

岡山県岡山市/埼玉県さいたま市にて展示実演会開催

 

開催会場は、

★11月9日(金)~10日(土)

   :岡山県岡山市(アオキ総業様 大感謝祭内)

★11月15日(木)~17日(土)     

   :埼玉県さいたま市(フソー様 東京ショールーム内)

 

☆アオキ総業さまでは19回目の『感謝祭』電動工具や建築装飾金物等多くの商品を展示販売されていました。その中、木工機械分野で高周波フラッシュ接着機の展示実演をさせて頂きました。建築会社さま、大工職さま、建具木工関連さまと多分野のお客様方に見学、高周波の短時間加熱接着を体感いただきました。多数のご来場、事前のご案内活動いただいたこと感じました。

 

☆フソーさまとの合同展示会では、まずは、ショールームの美しさと展示機の多さに痛感いたしました。販売する取り組み、買って頂く、機械の説明をして、実演を見ていただく体制大変勉強になりました。また、機械設計意識については海外製で有りますが、センス良く、機能も優れていて、販売においてもその特徴、優位性を打ち出せるポイントを深くつかまれていること実感いたしました。

 

開催状況を写真でご紹介します。

 

※アオキ総業さまの大感謝祭から

岡山市にて

 

※フソーさま東京ショールームから

さいたま市にて

件の展示会では、多数のご来場を頂きました。

ご準備頂きました販売店の皆様、ご多忙の中、ご来場頂きましたお客様方へこの場をお借りして御礼申し上げます。

この度は誠にありがとうございました。

 

・展示実演機と動画はこちらをご参考下さい。

★高周波エンドレスフラッシュ・面張り接着機

 BONDEX-9R

高周波ハンディ加熱装置(テクノアイロンテクノガン)

TECNOIRON-04/ TECNOGAN-400T型

 (動画集はこちら↓)

http://www.vinita.co.jp/vinita_channel/#wood

(機械の詳しいご説明はこちらから↓)

http://www.vinita.co.jp/wood/