主人のお土産 | 水素水日記

水素水日記

水素水で綺麗に生まれ変わってやる!

主人がコンビニへ行くと言い出しました。いつもなら一緒に行くのだけれど、私にはしたいことがあったので、主人を見送ることにします。コンビニと言っても車で5分ほどのところです。多分たばこでも買いに行ったのでしょう。

帰ってきた主人の手にはたばこだけっではなく、袋もぶら下がっています。この日は暑い日だったので、私のお土産にカップアイスも買ってきてくれたようです。本当にこんな小さな優しさがとても嬉しく感じます。

一緒に食べながら何となく幸せを感じる私です。二人で食べるアイスはとてもおいしく、あっという間になくなってしまいました。