”■ ライブ☆楽しかった〜♪” | 榊ヨナ(さかきよな)Official Blog

榊ヨナ(さかきよな)Official Blog

音楽レーベルRFU(red flare under cover)所属アーティスト
榊ヨナのこれまでの人生ストーリー、日常、活動報告、ライブ・イベントレポートなど。
「魔法の教室」認定講師、心理カウンセラーとして、
潜在意識の使い方や引き寄せ、心のお話もします。

ご報告がおくれましたが、

昨年の11/18に、

東京は大塚で行われました

所属事務所RFUのライブに

出演させて頂きました✨😊

 

image

 

ご来場くださった

心理カウンセリングの恩師が

その様子を

レポートにまとめてくださいましたので

シェアします☺️

 

今年も、

たくさんのライブに出演していきたいと

思ってますので、よろしくお願いいたします🤲

 

次からは、開催前にこちらでも

お知らせさせて頂きますね✨

 

高橋かのん様、

ありがとうございました😊