連休辺りから、ずっと考え続けている。
そして、その準備をしてきた。

これは面白そうである。
日本で初めて、ちょっとほかの地区ではまねの出来ない、差別化したことが出来るかも知れない。


ツイッターを核にした『情報発信局』である。
情報の発信先が自由に作れるのがいい。
その数は先ず1万人、これは楽勝だから 3万、5万人を狙いたい。

情報発信源は、3年間で造ってきた仲間たちである。
NPO法人 The Good Timesのメンバーたちである。

今朝の二つのブログには、そのコンセプトと
具体的な展開を書いた。

ブログ、SNS、ツイッター それらをみんな繋ぐから出来るのである。
3年間に活動の成果だから、誰も真似られない。

http://blog.goo.ne.jp/rfuruya1/e/dc442eddc64c0a5edb477576cb34517f

http://rfuruya2.exblog.jp/14354940/