この2年間、私の生活の一部にブログがあった。
ブログのトモダチも結構増えたし、現実の出会いもいくつもあった。
75年も生きてきたが、自分の思うとおり、好きなように生きられたと思っている。
殆ど『不満など持ったことがない』
多分、今後もそう思って生きるだろう。
不満など持たずに生きるほうが楽しいに決まっている。ならば、そういう風に考え、そういう風に務めたらいいのだと思っている。
いやなことなど直ぐ忘れたらいいのだと思う。
そんな想いを、私と同じような人も、世の中にはいるのが解って大安心である。
http://blog.goo.ne.jp/rfuruya1/e/b27824e12cf140e3ea32da5301028b91
息子は、45歳である。
今でもいいトモダチである。
幾らか私に似たところもあって、自分の好きなことを好きなようにやっている。
会社では悩みなどあるのだろうか?そんな話はしたこともないし、多分今後も一切口にしないだろう。
私が、最近付き合っているには、息子よりまだ若い人が多い。
若い人と、トモダチのように付き合えるのは私の特技だろう。
息子も one of them である。
http://rfuruya2.exblog.jp/10465426/